今日は年に一度の健康診断日。 会長は事前にファスティングまでして望んだようですが、果たして結果はどうでしょうか。
写真は苦行のあとの楽しみ。今回は自宅からすぐ近くなのにもかかわらず今まで利用させていただいたことがなかった、事前予約必須のとあるお店で。
職域での健康診断を終えられ、BECKERのEXTRA BRUTを奮発されたとのことで、海外サイトで、£23.5(英ポンド、日本円で約5k)で通販?している所を見つけまして、羨ましい限りです。 当方は、特定健診という名の健康診断が無料で受けられる案内が本日届きまして、バリウムとマーカーと検便は有料トッピングで、フルに受診すると結構な額になってしまいます。 最近はノンアルにも凝っていまして、ノンアルビールやノンアルスパークリングはまだしも、ノンアル酎ハイは、ただの炭酸飲料水の方が美味しいように感じます。
コメントありがとうございます。我が家の場合もその特定健診でして、一度はフルオプションの人間ドックを受けねばなと思いながら、結局思うだけでいつも軽いオプションのみ追加、になってます。
そうなんですね。幸いこれまでは控えろとかやめろとか言われてませんので、ノンアルコール物は今のところ無縁なんです。なのでどんな世界なのか残念ながら良く存じておりません。 アルコールそのものにつきましても、自分で選ぶならいつもおんなじのばっかしですんで、ワインについても言われるまま・出されるままで実はほとんどよく分かってない状態です(^^;
このページは、ji3kdhが2026年6月23日(火) 21:00に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「GS-3000V 1の2」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
職域での健康診断を終えられ、BECKERのEXTRA BRUTを奮発されたとのことで、海外サイトで、£23.5(英ポンド、日本円で約5k)で通販?している所を見つけまして、羨ましい限りです。
当方は、特定健診という名の健康診断が無料で受けられる案内が本日届きまして、バリウムとマーカーと検便は有料トッピングで、フルに受診すると結構な額になってしまいます。
最近はノンアルにも凝っていまして、ノンアルビールやノンアルスパークリングはまだしも、ノンアル酎ハイは、ただの炭酸飲料水の方が美味しいように感じます。
コメントありがとうございます。我が家の場合もその特定健診でして、一度はフルオプションの人間ドックを受けねばなと思いながら、結局思うだけでいつも軽いオプションのみ追加、になってます。
そうなんですね。幸いこれまでは控えろとかやめろとか言われてませんので、ノンアルコール物は今のところ無縁なんです。なのでどんな世界なのか残念ながら良く存じておりません。
アルコールそのものにつきましても、自分で選ぶならいつもおんなじのばっかしですんで、ワインについても言われるまま・出されるままで実はほとんどよく分かってない状態です(^^;