月別アーカイブ

 が長ったらしくなってきていたのが気になっていました。で、先日同様Widgetからパクってドロップダウン方式にしてみました。

 これも今さらの内容なんですが、モジュールの内容をそのままコピーした新たなモジュールを別名で作成し、Main indexにIncludeするだけです。ただWidgetについてるものは月ごとの記事数が出ないので、ネット検索で見つけたこちら(一年半以上前の記事(^^; )を参考にさせていただきました。

 ちょっとあいそない感じもしますが、まぁすっきりしたかな。それにしてもタグクラウド、はよ「工事中」を外さなあきませんね。残ってるのは過去の記事へのタグ追加作業だけなんですが、なかなか進んでません。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年7月16日(月) 0:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Radio Vaticana」です。

次の記事は「ご自由にお持ち帰り下さい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。