一日目後半編


 は、家内のリクエストであるヒルトントロピカル・バーベキューへ行きました。


 このような食事(飲み放題・食べ放題)を


 たまたま案内された一番前のテーブルで


 迫力満点の


 「ポリネシアン・ショー」とともに


 満喫させていただきました。

 味は、まぁそれなりに。いわゆる普通の食べ放題でして、残念ながら一流ホテルだからという何かはありませんでした。期待しすぎ?

 ショーは、小生そのようなものがあることすら全然知りませんでした(事前に聞いてたらしいんですが記憶になし)が、こちらもまぁそれなりに、かな。


 ふと横に目をやると、昇ってくる月がきれいだったんですが、まさか三脚なんか持っていってませんでしたので、ご覧のように手ぶれでどうしようもない写真ばっかしになってしまいました。

 それにしても、この夜はこの月が一番記憶に残っているというのが、なんとも…(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年10月31日(水) 3:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一日目前半編」です。

次の記事は「Blue Hole」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。