ネットのあるホテル

 に来てます

 前回同様、それ以上でも以下でもありません。酔っぱらってますんで失礼いたしますm(_ _)m

コメント(1)

「以上でも以下でもない」と書きましたが、前回の記事をよく見てみますと今回の部屋はかなり広いですねぇ。値段は全然覚えてないんですが、そういえば予約時に「ちょっと広い部屋しか空いてない」と言われたかも(複数箇所分をまとめて予約したので、どこがどうか覚えてない)。その点ではかなり快適です。風呂が相変わらず…ですが仕方ありませんな。

 さ、ボチボチ出発です。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年12月 5日(水) 22:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続、ネットラジオ」です。

次の記事は「Peter W. Dahl」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。