WindowsXP SP3

 今朝少し時間がありましたので、以前から無視しっぱなしだったアップデートにようやく手をつけてみました。


 待つこと29分、促されるまま再起動しましたが今のところ何も異常はないようです。見かけで変わったところはここだけ(2→3)。実は今回トラブると結構差し支えるメイン機だったんですが、先日予備的にダメージの少ないノートの方でもやってまして、そちらも無事異常なしでした。もう世間に出て半年くらいになりますから、さすがにトラブルも少ないでしょうね。

 今ごろ何いうとんねん、ですな(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年9月 8日(月) 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続、カラーバースト信号」です。

次の記事は「田辺 ショウガセ 水温28℃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。