振替休日


 という名の休日があるんですね。知らなかった上に、右のカレンダーでは色が変わってないので「今日は平日やろ」っと思い込んでました。


 写真は、先日帰宅後ポケットの小銭(いつも裸銭)を片づけようとじゃらっと出した時違和感があった一枚。どうもコンビニのお釣りでもらったようなのですが、こういうの前にも一度ありました。誰がどういった状況で流通させたのか、ちょっと興味あるところです。

 余談の余談:この手の撮影、難しいですね。まぁまぁ撮れたかと思ったら被写体が傾いてる…のにあとで気づいたんですが、面倒なので撮り直しませんでした。あ、そうかスキャナでいったら良かったんやんか(今ごろ)。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年5月 6日(水) 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電子申請その後の2」です。

次の記事は「ブレッドボード初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。