ドコモからの荷物


 が届きました。

(相変わらず「届きもの」のネタばっかし)


 中身はこのようなものでして


 写真の技術が未熟ですが、右側(今回の新品)と比べてみて左側(一年間使ってきたもの)の膨らみようがお分かりいただけるでしょうか。使える時間が相当短くなってきてたんで最寄りのドコモショップに駆け込んだんですが、古い機種なんで在庫がなく後日発送となってたものなんです。

 ちなみにこの権利、行使したのは今回で二度目(しかも今回は家内のものももらったので三例目)なんですが、モッタイナイ世代にはありがたい制度です。もっとも日頃の通話料からしたら微々たるもんなんですが。

 ところでショップで受け付けしてくれたお兄さん、端末の画面を見てちょっとビックリしてはりました。えらい長いことご利用いただいてるんですねぇ、って。そらそうですわ、一番最初のはこんな 機種で、メールどころか電話機に時計すらついてなかったんですから。(でも、ついこないだのような気もするんですけどね)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年3月10日(水) 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ログ」です。

次の記事は「住所変更を電子申請で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。