あまりに暑いので


 去年よりだいぶ早いんですがプールへ出かけることに。ところがなんと残念なことに、去年まで通っていた市民プール休止になってしまったので、近所で探したのがこちら

 手前は流水プールで、向こうが幼児用プール。

 そしてこちらが50mプール。さすがにそこそこの人出でしたが、なかなか快適でして今後も利用させていただくことにします。

 でも…できれば我が市の市民プールが復活して欲しいですね。さほど規模が変わらない隣市には10以上の市民プールがあるのに我が市には全天候型のが一つだけとは…一納税者として「休止中に何をするのか」「休止はどういう経緯で誰が決めたのか」とwebから問い合わせているのですが、今のところ返信がありません。「回答は私的なブログのネタにする」と一筆入れておいたからかな?(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年7月 3日(日) 16:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅酒」です。

次の記事は「紙ログの電子化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。