オハイオからの航空便


 そない差し迫った事情があるわけでもなかったんですが、極端な円高を理由にクリックしてしまったものが今日無事届きました。

 左手前のものはもちろん大きさ比較だけのためで、今回の品物とは関係ありません。


 といいますのも、実は先日ふと


 こんなことなってるのに気づいてもぅたんですわ。


 まぁ前回と違って今回は金属部分が中にあるので実害はないんですが、やっぱし何とかしたいなと思ってたわけです。


 で、前から気になってたこのようなものを注文してしまったわけでして。


 新旧比較。デザインは純正の方が好きなんですがねぇ〜


 ごっつイカツぅ見えますよね? けど操作感は全然違います。想像してた以上にかなり良くなりまして、ちょっとニヤニヤしてしまいました。


 ちなみに今回はクリックしてからちょうど一週間で届いたんですが、なんでか追跡が途中で終わってました。発送方法にもよるんでしょうかね? まぁ無事届いたからいいんですが。

 9/14追記:カード会社からの請求は13,079円でした(もちろんPayPalの決済画面に出てたはずですが、備忘として)。

コメント(8)

何故そんなに簡単につまみが壊れるのですか ?

決して荒っぽく扱ったわけではなく、日の当たるところや高温多湿な環境に放置していたわけでもありません。それどころか、普段は箱に入れてしまってあるぐらいです。

 決めつけるのは問題ありですが、感触としては「残念ながらそういう品質なのだ」という以外になさそうですね。

おはようございます。 杉山さん

ご無沙汰しております。

このトランシーバー前から気になっているのです、50でも、耳が良いとい聞いています、

色々な方のレポートがありますが、杉山さんご自身の

感触はいかがでしょう。

いつも良いものの紹介ありがとうございます。

おかげでわたしも同じものをつられてクリックしてしまいました。楽しみです!!

へえー何やらかっこいいですね。いいな〜

Vicさん、CQの9月号、立ち読みしました。久々にお顔を拝見しました。

平良さん:もう10年以上、自分はもはや6mとはほとんど縁がない人種に成り下がってしまっておりまして(^^; ましてDXなんて元々数カントリしかやっておりません。そのような状況ですので、「普通に聞ける」としか申し上げられないんです。6m専用のプリアンプが別途用意されているので、マジでやるならその手のものが必要なのかも知れません。ただ自分には慣れた操作で6mにも出られるというのは大きいですね。感度不足とか混変調に弱いとか、そういう極端な感じは今のところなさそうです。

 松田さん:あのUSからの箱はK3だったんですか?!?! 5000との聞き比べレポート、楽しみにしてます(^^)

 β教粗さま:いやー、自分には見てくれは純正品のような大人しさがいいですわ。でも安易にひび割れるのはちょっとね…ちなみに純正でもメインダイアルは総アルミなのでひび割れません(爆)。

いえいえK−3は中古を購入済みですので!
 もうすぐblogに掲載いたしますんで!?

そうだったんですか! では続編を楽しみにさせていただきます。

 しかし、ということはあの箱の中身は何だろう…?Hi

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年8月22日(月) 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのあるホテル」です。

次の記事は「CQWW-CW 2010 UBN/NIL Report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。