TL-922 4の2


 遅くなりましたが、こちらの続編です。


 と言っても、電源プラグを交換して動作確認しただけ。プラグは大げさな見てくれですが、それでもあくまでも125V15A定格ですからそれなりです。


 写真がブレブレですが、ダミー相手におおよそこの程度出力しました。

f [MHz]out [W]備考
1.820800なぜかLOAD C不足
1.9101100 
3.5201100 
7.0201100 
14.0301100 
21.0301000 
28.030600親機(TS-830)の出力不足



 Ig、Ip。


 Ep、Ip。上の写真とIpが少し違うのは、単にタイミングの問題だと思います。一週間前の撮影で早くも失念(^^;

 それと電球の色がちょっと変ですね。見てないので不明ですが、青いカバーがなくてマジックで色が塗られている、とかかも知れません。


 いろいろいじり甲斐がありそうな個体ですが、とりあえず無事動作確認が取れましたので出荷とさせていただきます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年10月23日(日) 9:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋晴れ」です。

次の記事は「PCF-AR340A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。