タブレット・パソコン


 「ほかそと思うてるんやけど、いる?」とお声がけいただき、ありがたく頂戴したのは少し前。


 何しろこの手のものは触ったことすらありません。最初指で触ってみるものの全く反応がなかったので、「あかんやん」っとUSBマウスをつないで操作した…のはここだけの話にしといて下さい(^^;

 搭載メモリが少なかったので、


 Maxまで


 増やしました。

 いつも使ってるノートよりも若干高スペックなようで割とサクサク動くのですが、いかんせん本体が(物理的に)重くて寝そべって使うまでには至らず。無線LANも標準で搭載されてるんで、たまにスタバなんかでそれらしく使ってましたが…


 やっぱりいちばん使い勝手のいいのはこういうシーンでしょうね。メモリがいっぱいあることもあって、大きなPDFも割とストレスなく繰れますし。

 引き続き、ありがたく使わせていただきます(^^)

コメント(2)

おお、なんと、今になっての記事ですね。

はっはっは、どうもどうも! 最後の写真だけが最近ので、それ以外は全部いただいた時のものですが…年をまたいでないのでセーフ? (^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年6月13日(木) 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FL2500改 1の3」です。

次の記事は「TS-180 1の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。