水中散策


 に行ってきました。


 と言いましても、こういうところ(いつものパターン)でして。


 それにしても、日曜日のお昼時でこの状態…


 決して借り切り予約などしたわけではありません。我が市には一つも市民プールがないので例によって隣の市へお邪魔させていただいてます。今までのところと違って上の息子が練習できるところ(=25mプールのあるところ)で、自宅から一番近いところへ行ってみたわけですが…何とかこのまま継続運営して欲しいですね。幸か不幸かお昼過ぎには借り切り状態が解消されましたが、閉鎖された我が市の市民プールよりよほど空いてて快適、余計なことと言われそうですがちょっと心配です(^^;


 実はここへは先日に続いて2回目なんですが、息子たちの今年の夏休み中にあと数回は来たいですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年7月21日(日) 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LoTW更新」です。

次の記事は「TS-690 1の4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。