イベント・バージョン

 の時に気分転換で入れ替えたこちらの照明、サンタがやってくるというイベントに合わせて、少し遊んでみることに。


 それは、みんながそれぞれ思い思いに『かさ(シェード)』を作って、いっせーのーでで公開しよう、ってもの。当然取り付け役のオトーサンは前もってみんなのを見てしまうわけですが。

 そしてできたのが、こちら。


 さすがに詳細は割愛させていただきますが、みんなそれぞれいろんな発想があって、面白いですねぇ〜 次(来年?)はこうするぞ! ってな声も早速上がってます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年12月20日(日) 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さぁ、飛ばすぞー」です。

次の記事は「TV-506 2の3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。