摘出

 つもお世話になってるある方がお探しとのことで、我が家の部品取り機からプレートバリコンを摘出しました。


 その気になってご覧になったことのある方ならご存じと思いますが、TL-922のタンクまわりはビスの上からさらにハンダ付けされてるので、こういうとき苦戦しますね。あんまり幸せになれそうもないこの処置、今さらですけど勘弁して欲しいところです…

 ところでこの部品取り機、元々は特にどこが不調というわけではなかったのですが、割と安かったことと足が折れていたこととで、引退していただくことにしました。もうすでにいくつかの部品が旅立って行ってます。ご入り用のものがおありでしたら、お早めにどうぞ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年3月13日(月) 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「想いをつなぐ、その後」です。

次の記事は「今度こそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。