小学生招待入場

 学期の終わり頃に子供たちがもらってきた標題の入場券を利用して、今年もいってきました。


 前回の教訓を活かし、今回は子供たちが持ち帰ったその日に手配したので無事指定席確保。どこを選ぶとかなかったので、とりあえず出てきたものを購入したんですが、場所的にはまあまあというところでしょうか。

 しかし…試合的には、子供たちにとって唯一と言っていい目的の選手登録抹消されてしまったため、早くも『面白ない』の連発(^^; 四番打者も残念ながら不調だったそうで、まあそんなこともありましょう。


 雨は上がったものの曇り空だったので、


 せっかくの満開も映えず(写真が下手というのも大いにあります)。


 ただ、試合前に寄せていただいたこちら、遠慮なく昼飲みできることも含めて良かったです! 次回があれば、またお世話になる予定(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年4月10日(月) 5:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現実逃避」です。

次の記事は「Aspire 1830 2の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。