今年のお花見


 イミングが良さそうだった先週は雨だったのと別件があったのとで旬を逃してた標題のイベント、今日やっと最寄りの公園へ行ってきました。


 残念ながら葉桜になりつつありましたが、家族でござを敷いて飲み食いできる口実があればいいわけでして(^^;


 飲み食いのあとは恒例、家庭内ドッジボール大会が開催されたわけですが…熱中症の危険性さえ憂慮される状況でしたので、僅か2ゲームだけで終了しました(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年4月16日(日) 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Laulau beach」です。

次の記事は「夕べから今朝まで不通でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。