恩師との再会


 年やりましょうと言っていながら、主に僕のサボりが原因で前回から三年もあいてしまいました標題の会合、いつも通り先生の最寄り駅で開くことができ、楽しく過ごさせていただきました。

 今回もまたいろんなお話をさせていただきましたが、ビックリだったのは同じ組になったことがなかった某女史が、つい先日某官庁で女性初の○○になったという、先生からの情報。名前は辛うじて記憶の片隅から発掘できたんですが、帰宅して検索してみても、うーん…こんな顔やったかな? 状態(^^; しかしみんな偉なってんねんなー、それに引き替え以下略…

 それはそれとして、このような僕らのお誘いに気安くお付き合い下さる先生には、ただただ感謝しかありません。また来年もよろしくお願いいたします!!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年6月18日(日) 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「空梅雨」です。

次の記事は「TNからの荷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。