姫路からの荷物


無事届きました。
(スミマセン、撮影より先に開けてしまいました)


 それだけいそいそと開梱した中身は…この時コメントいただいてて、受付開始と同時にネットから注文してた


こちらです!! (^^;



 注文したときは、各種加工時の金床にでもしようかなと思ってたんですが…アクリル塗装はともかくシリアルナンバーまで入ってるとなると、さすがにそういうわけにもいきませんね。で、結局単なる飾りになってしまいそう。


 そして大いに残念なのは、こっち方向に(も)加工がされているらしい点…ここは当時摩耗状況をそのまま残しておいて欲しかったな。 →これ勘違いかも。加工したのではなく、永年放置されてて錆び付いてたのを軽く掃除してそのまま塗装、かな?

 …とかなんとかいいつつ、実際にこのようなものが手元にあるというのは感無量でして。いやはや確かに、これはもう重度のビョーキですな…

コメント(2)

いやいや、やっぱりお買い求めでしたか。

ここも商売がうまいですねぇ。
シリアルナンバーなんか付けて。

いやー、ははは…ほとんどの方が『こんなもん買うて、どないすんねん』ってお感じでしょうね(^^; 僕自身もそう思いますから!
 でもこれ、とても商売になってる感じはしないんですがどうでしょう。手間ばっかしかかって、この金額ではなかなか見合わない、まして撤去費用の足しにするなんてほど遠いんやないかなと思ってしまいます。そのあたりに少しでも、の思いもないではなかったんですが。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年9月 1日(金) 0:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「立て続けに不具合二題」です。

次の記事は「リン青銅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。