ビール

 日の今里訪問以来、いつものビールでは物足りなくなってしまい、たまたま最寄りの某倉庫店で箱売りされてたこちらにはまっております。


 4種類が6本ずつの箱なんですが、おいしいので都度数箱まとめ買いしてしまったり。IPAの苦みがいいんですよねぇ〜


 しかも、この夏からは今まで知らなかった3度注ぎにはまっておりまして…これがまたおいしいんですよ! (^^) たとえば外食時にいただくビールって普通これではないですよね。今まで気にならなかったはずですのに、あぁ家で飲んだ方がおいしいなと思ってしまうあたり…完全にビョーキ、です(^^; といいつつ、もちろん出先でもおいしくいただいてるんですが。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年10月 3日(火) 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来夏に向けて」です。

次の記事は「次回に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。