TL-922 7の4


 れてたわけでは決してありません、こちらの続き。

 もっとも、何をどうしてどうするつもりだったのかは…すでに忘れつつありまして(^^;


 今回は、いつもの通りこちらにソフトスイッチ(送受切り替え端子の低電圧化)を組み込みます。


 強力なものとはいえ、さすがにいつまでも両面テープでは芸がないので


 1箇所だけですがタップを切ってスペーサで


 固定してみました。

 いくら何でもダラダラしすぎかな? 遅くとも夏までには、というかGWまでには何とかしたいなと思ってますが、果たしてどうでしょうか。

 (次回に続きます)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年3月25日(日) 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「迷走中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。