常時SSL化、その後

 んとか泣き泣き形だけでも標題の状態にした我が家のwebサーバ、googleさんちではどれくらいで反映されるのかなと時々チェックしてました(やらしいな)ら、ちょうど一週間で無事反映されました。過疎地ですからこんなもの、なんでしょうね。

 あとは予告にあったように、来月Google Chromeが新しくなったときどういう反応をするか、ちょっと楽しみです(心配の種も一つあったりして)。

 あ、それからついでですが、最近右側の天気予報が時々読み込み失敗するようになったので、別サイトのに張り替えてみました。ちょっと様子見です。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年6月12日(火) 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Cipolline」です。

次の記事は「TL-922 7の8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。