2018 WPXCW 結果


 くつかのブログを見せていただいて発表があったことを知り、そういえば冷やかし参加したなと見に行ってみましたら…そこには意外な光景が。


 確かRaw Scoresの段階ではこうではなかったように覚えてますんで、双方の減点具合で逆転となったようですが詳細不明。昨年同様、貧弱な設備から片手間での冷やかし参加でしたが、コンディション的にも穴場部門ですからたまにはこういうこともありましょう。


 もう一つおまけ、ついでに記述した方ではなんと#1 Asia(#5 World)と! って分母が少なすぎるからこそ、なんですけど(^^;

 それにしても、この Opr: 表記は不細工ですね。どうしてこういう文字列入ったかな? 次回ロギングソフトをちゃんと見直した方が良さそう。(大した問題ではありませんが)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年11月 3日(土) 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もげた」です。

次の記事は「送受切替器 3の6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。