GS-3000 1の2

 ったんは完了したんですが、可能なら頭が取れるタイプの端子にとのご要望をいただきましたので、取り組んでみます。


 元々ついてたのと極力同じ大きさがいいなと思って探してみたところ、サトーパーツT-6500-16というものが該当しそうと判明。バナナプラグが使えなくなりますが、それでも良いとのことでしたのでこれで。

 いろいろ探して見つけたこちらこちらで注文したところ、当初の予定以上に日数がかかりましたが無事到着。


 交換前。


 交換中








 図面であらかじめ分かってたことですが、念のため現物を並べ、取り付け部分が全く同じなことを再確認。


 交換後


 見た感じがちょっと変わりましたが、これで丸端子が使えるようになりました。


 ところで今回、なぜかホワイトバランスの設定を間違えてしまったようで、全体的に色合いがおかしい写真ばかりになってしまいました…m(_ _)m

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年11月20日(火) 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なるほどな〜」です。

次の記事は「リビングのPC更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。