停電


 朝(日付的には昨日ですが)、久しぶりに停電があったようです。原因は今もまだ『調査中』とのことですが。以下、例によって我が家の備忘録です。

・洗濯機の予約が消えてて起動せず…解消できるか調べてみようかと申し出たんですが、いらんと言われてしまいました(^^;
・電源周波数同期タイプでバックアップのない時計がズレる/止まる
・浴室乾燥ユニットが設定を忘れる
・サーバ・ルータとも問題なく再起動…したんですが、HDDの温度が急に上がってる! 環境に合わせて回転を落としてたファンが再起動してない模様。慌てて回転を上げましたが、これは今後要注意。

 4/5 追記 : 『過去の停電』ページが更新されまして、『風や雨の影響』だったとのことです。

コメント(1)

この時以来連続運転(再起動もなしで)してたんですが、昨日から暑さでボケだしたのか動きがおかしい感じでしたので強制再起動→コメント投稿のテスト。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年4月 1日(月) 0:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TS-50 1の7」です。

次の記事は「今年の桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。