続、プランクチャレンジ

 められた課題(一ヶ月間)無事終わったんですが、せっかくやり続けてたのにやめてしまうのもなと思い、気の向くままに続けてまして

 (以下、例によって完全な備忘録です)

 昨日、やっと連続10分間達成。一応の目標をここに置いてたんですが、一ヶ月でと思ってたところ少し多めにかかってしまいました。8分までいった次の日に5分で断念したり、とかをダラダラ繰り返してましたんで。

 さて、明日からどうしようかな(今日はしんどい現場だったのでパス)。せっかくの習慣ですからやめてしまうのはなんか惜しい感じ。なのでボチボチ続行するとして、毎日10分は長すぎて飽きるのでたまにチャレンジし、普段は5〜8分で気の向くまま、って感じかな。

コメント(2)

初めまして、私もプランクをやっています。今までのプランクの最高記録は6分ですが、できたりできなかったりです。私も、プランクが10分できるようになりたいです。
※是非、私のツイッターをご覧になり、感想をお寄せください。

初めまして、ようこそおいで下さいました…って、実は今となっては結構耳が痛い状態でして。ここんとこ完全なサボり気味で、10分どころか5分ですら相当難しい感じです(^^;
 こういうのは継続、なんでしょうね。ボチボチ頑張ってまいりましょう(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年7月 6日(土) 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3mm軸の6mm化」です。

次の記事は「サブ機交代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。