LUXKIT A10 1の2


 身をごっそり入れ替えた標題のテーブルタップ。そこに使ったスイッチ端子にぴったり合うビスが、無事届きました。


 こういうのは実店舗へ行けばより取り見取りなんでしょうけど、まだまだ行く気が湧いてきません…で、ネットで探してようやく見つけたこちらでお世話になることに。

 写真は左の長い方が仮に入れてた UNC#8 で、右の短い方が今回入手した M4.5 。ピッチも含めて見た目はほとんど変わりませんが、目をこらして見てみたらUNC#8の方が少しだけ細いかな。


 というわけで無事完了。締めた感触は、少ししっかりしたかなというところ…プラシーボもあるかも(^^;
 幸いワッシャも圧着端子も、M4のものがそのまま使えました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年10月 1日(木) 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自前サーバ 6の9」です。

次の記事は「伊藤健一氏の『アース・シリーズ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。