LUXKIT A10 1の3


 手~手直し以来気に入って使ってるこちら


 特に不満はなかったんですが、あるときスイッチを切り忘れたことがありまして。
 人間工学的(?)にスイッチの入り切り方向が逆かもというのもあるんですが、一目でon状態が分かるようになっててもいいかなと思い、このようなものを安価でゲット。

 で、元々のこの場所に

 穴を開けてみます。
 単なる丸穴と思って気楽に開けたんですが、あてがってみて初めてキー溝が必要と分かり、そこからおもむろにヤスリで加工。


 …ますます昭和臭満載な感じになりました(^^;


 LEDのような明るさはありませんが、今回の目的は果たせそうです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年11月15日(日) 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ON4UN SK」です。

次の記事は「よぅ分からん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。