車窓からの風景


 やー、先週は一週間丸々わりと大変でした。今日は久しぶりに休ませていただいた感じ。今週はちょっと手抜きさせてもらえるかな?

 写真は先週のある日・あるパーキングエリアでの風景。


 なかなか楽しそうなものが停まってる! なんですが、さすがに真横まで行ってジロジロ眺めたりバシバシ撮影するのもアレですんで、車内からひっそりと撮影。
 ボイラ側はさすがに重すぎて真夜中の移動、とかかな? などと妄想しつつ。


 こちらは別の日、ある港にて。
 橋でつながってるので往路は陸路で行ったんですが、時間的に余裕があった帰りはちょっとラクさせていただきました。
 この航路を利用させていただいたのは…20年以上ぶりとかかも? (^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年11月 1日(日) 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「M570 ホイルクリック用タクトスイッチの交換」です。

次の記事は「K3NG-WinKeyの製作 1の3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。