ロンドン・ナショナル・ギャラリー展

 休みの課題第二弾。
 館外(つまり国外も)でこのような大規模な展示は初めてという標題のもの。全く知らなかったんですが家内が見つけてきてくれてたんで、これは行かねば! と観てきました。


 陶板のものは秋にガッツリ見せていただいてたんですが…いやー、さすがに本物・現物は違いますね。そういう目で見るからよけいそうなのかも知れませんが、たったあれだけの入館料で大丈夫なんかなっていうくらい大満足
 今月末までだそうですから、まだの方はぜひどうぞ!


 本題とは全く関係ないんですが、帰路こんな状態でしたんで、ついでに。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年1月 4日(月) 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「acer Aspire 1830 2の3」です。

次の記事は「散髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。