ちょっと面倒な水曜日


 週水曜日に小さな更新、そして月に一度の水曜日に大きめの更新って感触なんですが、今週のはその大きめだった模様で結構な手間が。

 宅内で管理・運用してるうちの6台を取り急ぎ完了させましたが、あと子供たちのが2台(それぞれ自分でやってもらう予定)と機内持ち込み用の1台(atom機なのでメチャ重い)が残ってます。
 これ前にも書きましたが、サーバ機の再起動を強制されるのがちょっと不満…ですが、まぁ仕方ないのかな。

 9/20追記 : その後上記の機内持ち込み用とあんまり使ってないキーボード・コンピュータそれぞれを完了させました。
 いずれも今のところ強制されてないので21H1にはまだしてないんですが、やるとなるとまた一仕事…改めて数えてみたらWin10機は9台もあるやん!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年9月16日(木) 20:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2ヶ月ぶりの無線活動」です。

次の記事は「のんきな話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。