100,000


 月末のことですが、とりあえず最低ノルマの1/3に無事到達。
 今のところ何の不満・不調もないのがありがたいところです。

 写真、慌てて撮ったというわけでもないんですが、まるでピントが合ってませんねぇ


 こちらはその二日後。またまた航続可能距離0kmに至ってしまいました。
 確かもそうだったように記憶してますが、残り一桁になってからが異様に早いですねぇ
 ちなみにTRIP Aはいつも満タンにしたとき 0 にしてます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年4月 8日(金) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の現実逃避 後編」です。

次の記事は「プリンタをネットワークに接続する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。