甘夏


 はるみでお世話になっているこちらから『100%無農薬の自然農法、注文に応じて収穫し発送』という甘夏のご案内をいただきましたので、早速注文させていただきました。
 しっかし相変わらず写真が下手ですねぇ


 まだ一ついただいただけですが、甘夏ってこんなに食べやすかったかな? この調子だとやっぱりすぐ食べ尽くしてしまいそう。

 ところで、いつも二重構造の専用ダンボールで送って下さる(素晴らしい)んですが、丈夫そうで空になったあと捨てるのがもったいなく感じられます。
 某ークションに出品したときの発送なんかに使うといいのかもですが、滅多に出品しないので…

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年6月 4日(土) 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WPXCW 2022 内訳」です。

次の記事は「HL-166Vの修理 1の7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。