シャワーホース交換


 れまた完全な備忘録。
 去年ヘッドを交換したあたりから気になってたんですが、ようやくホースも交換しました。


 こちら、撤去品を捨てるために新品の袋に入れた状態。

 元々破れたり漏れたりしてたわけではないんですが、ご覧の通り曲げたときアールにならず折れ曲がってしまうようになってた(それも特定部分ではなく全体的に)んで交換しました。
 いつものことながら全く同じものを居ながらにして(しかも翌日に)入手できるというのは、ありがたい限りですねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年6月13日(月) 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HL-166Vの修理 1の8」です。

次の記事は「酸素系漂白剤で樹脂の日焼けを除去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。