MT7 セキュリティアップデート


 倒なんでそれまでちょこちょこあったのは放置してたんですが、さすがに今回のはセキュリティに関する修正が含まれるとのことでしたので、重い腰を上げて対応しました。


 やることはこれまでと全く同じ。この時しかやらないMySQLのバックアップについ戸惑ってしまうのも毎回同じ。


 お陰さまでなんの問題もなく無事完了。

 これは後日談ですが、ひょっとしたらちょっとだけブログの反応が早くなったかも?


 相変わらず外から見ての違いは


 この部分だけ。

 このあと季節の変わり目の模様替えもやってしまいました(手順はここの後半に)。その際ついでなのですべてを再構築してみましたが、やっぱり一時間弱かかりました。

コメント(2)

自分も(学校に余裕が出てきたので)やっとサイトの手入れをしました!
その時、リンクを追加したのですがサイトの名前はこれでいいですか?↓

JI3KDHさん(コールサイン)

もし違ったらまた連絡ください!
すぐ修正します!
よろしくお願いします。

 コメントいただいていながら遅くなりましたm(_ _)m
 リンクはどのようにしていただいても構いませんので、よろしくお願いいたします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年9月 1日(木) 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「半年以上ぶりにライブへ」です。

次の記事は「モニタ用ヘッドホン MDR-7506」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。