近着のCD

 着といいながら前回から一年以上経ってしまってますが。
 相変わらず思いついたときにゲットするだけなので、時期も枚数もバラバラ。



以下、画像内右下から左の順で入手順。
・幸せの意味/鎌田純子
・それを愛という/鎌田純子
・ナギ散歩/鎌田純子
・Nostargia/鎌田純子
・まほろば~おのぼりさん/鎌田純子…元々シングルは手出しするつもりなかったんですが、これらはアルバムには入らないとのことなので半ば仕方なく(^^;
・Heart of Stone/Cher
・New World/鎌田純子
・バラッド '77~'82/サザンオールスターズ…持ってるはずなのにいくら探しても発掘できなかったので、とうとうしびれを切らしてゲット
・Disco 2/Pet Shop Boys
・All World/LL Cool J



・Ballad Collection/Vanessa Williams
・Affection/Jody Watley
・バラッド2 '83~'86/サザンオールスターズ…これも持ってるはずなんですけどねぇ~
・Cher's Greates Hits 1965-1992/Cher
・Unorthodox Julebox/Bruno Mars
・渦/鎌田純子
・The Very Best of 大貫妙子/大貫妙子
・24K Magic/Bruno Mars
・This is Acting/Sia
・Feeling Like a Child/Presents…42年前の音源が発掘されてなんて聞いたら思わずゲット、ですよね!!
・いつもと同じ。/鎌田純子



・大阪で生まれた歌/BORO (参考リンク:大阪で生まれた女)
雨の中の涙のように/菅原龍平
・Time to Move on/Billy Ocean
・Nostalgic/鎌田純子
・Dawn Purple/松任谷由実
・The Dancing Sun/松任谷由実
・悲しいほどお天気/松任谷由実

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年10月 4日(水) 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ある腕時計のステンレスベルト掃除」です。

次の記事は「TR-8200 2の2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。