MT7 セキュリティアップデート 2023/10


 しぶりにセキュリティ・アップデートが出ました。

 たまたま今夜は時間がないこともないので、面倒なことは早めにやっておくことにします。


 操作は前回までと全く同じ

 ほぼ一年ぶりなのですっかり忘れてますが、何とかトラブルなくここまでスムースに完了。
 特に管理画面にログインしてからこの画面までは、あっという間。


 その後はいつも通りの手抜きで、とりあえずインデックス・テンプレートのみ再構築。


 こちらもいつも通り、外から見て変わったのは


 この部分だけ。

 記事の編集時の動作で一点気に入らないところがあったんですが、改善されてるかな?
 →いま見てみたらその部分は元のまま残ってる模様。これ、誰も気づいてないってことはないと思うんですけどねぇ

 10/26追記:
 突然思い出したように取り組みだした別件のせいで、夕べから再構築の繰り返し。うまくいかなかったり気に入らなかったり。その別件についてはいずれ記事にするかもですが、ようやく何とかなったかな。
 それやこれやで全記事再構築に約15分、すべてを再構築するのに約25分というところでした。いずれSSDにすればもう少し早くなるのかな?

コメント(2)

色々あってURL変更しました。
よろしくお願いします。

 こんばんは、ご案内ありがとうございます。
 更新されてなかったのは確認してたんですが、そんなことがあったんですね。また寄せていただきます!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年10月25日(水) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「喫茶タイムボカン」です。

次の記事は「アンテナを上げ直してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。