MT7 セキュリティアップデート 2022/11


 かの用事で管理画面にログインしたら『セキュリティアップデートが出た』とのこと。
 必ず適用するようにとのことでしたので、面倒なことは早めにやっておきます。


 やることは今までと全く同じ。
 ほんの数ヶ月前にやったはずなのにすっかり忘れてて同じところでつまずく…のもまた同様(^^;


 この後は面倒なので、とりあえずインデックス・テンプレートのみ再構築。
 残り全部はそのうち気が向いた時にでもやっておくことにします。


 で、いつもの通り見かけ上変わったのは


 この部分だけ。

 それにしても来年の秋にはMT8になるんだそうで、さてさてどうなりますやら。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年11月18日(金) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TR-1300 1の2」です。

次の記事は「TR-1300 1の3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。