風のハミング


 までその存在は大いに気になってたものの、長時間だったり雨だったりで億劫になって配信を一度見せていただいただけだったんですが、今年はKANちゃん追悼も含めてだったこともあり、現地へ行かせていただきました。


 ノンストップで4時間ほどだったんですが素晴らしいひととき、あっという間でした。

 今回はたまたま前に座席がない、しかも端の席だったんで良かったんですが、こんな偶然なかなかないんでしょうね…(このライブは席をその種類も含めて全く選べず、すべてが運まかせなので)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2024年4月27日(土) 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の現実逃避 後編」です。

次の記事は「パスポート更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。