工具・道具の記事一覧

はんだリール台の製作製作というほどのものでもありませんが、あると便利ですね。2023年12月 5日
17:40
 (4,0)
TS100 到着小さいのに温調機能付きというハンダごてが無事届きました。2021年10月 1日
20:40
 (11,0)
ハンダ実のところ、ハンダごてほどのこだわりはないですね。2019年3月 1日
20:45
 (2,1)
ジャックドライバ市販にないようなので製作してみました。2018年9月24日
18:10
 (5,0)
陸上自衛隊仕様といううたい文句の工具を、ついつい購入してしまいました。2018年2月 3日
17:17
 (0,0)
リン青銅分厚いリン青銅製のハンダ付け補助ツール、届きました(^^)2017年9月 2日
20:30
 (4,0)
遅ればせながらハンダ付け補助ツール、今さらですけどやっぱしいいですね。2016年12月 4日
12:15
 (4,0)
北岡ヤスリ日本で一番切れるというヤスリが届きました。2009年9月 7日
23:00
 (0,0)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち工具・道具カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは自作です。

次のカテゴリはコンテストです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。