続、バッテリアイソレータ

 に入って使ってるこちらなんですが、少し不具合がありましたので手直し。


 まずは前回ばらして一時的に直ったスイッチ、やっぱり症状が出だしたので交換してしまいました(写真は交換後)。今までのより少しだけ大きいんですが、さらっとヤスリで角穴を拡げて解決。ちなみにこのスイッチ、AC100VならON時ネオン球が灯るらしいんですが、DC12Vでは当然つきませんので、代わりに蓄光シールを貼っておきました(^^;


 あとはこちら、両面テープでは引っ張られたりしたときズレてしまいがちでしたので、タッピングビスで留めておきました…って、たったこれだけ! ですが、まあこれでまた当分は機嫌良く動作してくれることでしょう。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年8月 1日(火) 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「田辺 水温29℃」です。

次の記事は「企画倒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。