HS-5のイヤーパッド交換


 備といいながらそこそこの頻度で使ってるこちら。

 入手時にコメントいただいてたのが気になってたんですが、残念ながらその時すでに品切れとなっててそのままに。


 その後やっとの事で似たようなものを見つけたので、試しに入手してみました。

 左がそれで、右は中古で入手したときについてたもので、あんまりきれいでないのでこういう時のために保管してあったもの。(現用のは昔の開局時に買ってもらった新品のまま使ってなかったもの)


 まずは一つハメ替えてみたところ。何とかうまくいきそう。


 かなり柔らかくなっていい感じになりました。

 まぁしかしこれは消耗品、ですね。なくならないうちにもう一セット買っておこうかな。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年7月 2日(日) 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日帰り旅行」です。

次の記事は「またまた堺東へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。