プール


 年最初で最後のプールへ、下の息子のお供で行ってまいりました。残念ながらいつもお世話になってる施設今年はお休みとのことで、次に近い(以前利用させていただいたことのある)施設へ。


 ついでに、こんなとこでアレですが写真のもの入手以来初めて水中で試してみました。視野が広いかといわれればそうなのかもですが、うーん…結構大きくて、流れがあったりすると振り回されるかも? って水深1mではなんにも分かりませんが(^^;

 しかし日ごろ鼻をつまんで耳抜きしてる僕には、その点でもちょっと厳しいかも。まあ判定は、GoPro不要の海で実際に試してみてからですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年8月12日(日) 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Malahini前 水温29℃」です。

次の記事は「自家製の梅酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。